はじめに


こちらへ移転しました。
ここはもう更新しません。
リンクの変更などをお願いします。


ラテール著作権表記©2006 Actozsoft, All right reserved.
©2006 Gamepot Inc, All right reserved.


2009
06/18

移転準備中




ただいま移転の準備をしております



移転先は一応URLを張っておきますが、今現在何もありません。



申し訳ありませんがリンクの変更をお願いします。


個々のブログへお知らせに回りますがご了承ください。


新URL http://rizaviru.blog47.fc2.com/


はじめに・イラスト倉庫・考察等は向こうへもって行きます。
考察は消させていただきます。恐れ入ります、すみません、

2009.06.18

--りざ仔--
いいいいいつのまにか1万ヒット!!!?
踏んだやつは名乗りでてきてやってください><

見てくださってる方ありがとうございますよーvvv
こんなネガティブ野郎で困った奴ですが、これからもがんばって更新しますね!!


さて、詩が元々絵付きだったので、ぺんたぶで元絵を真似してかいてみたよ


0627


クリックしてね!

背景が薄くなってるとこはすっげえ見にくいかも


ふう、ふう。

テーマ:自作詩

0616

はい、どうもりざ仔です。
これ114のSSね!
クエいぱーい手伝ってもらって114になったりとか

0617

想像してみてください。

本気で萌える。これは萌える。

0618

こんなやつに囲まれたりとか。
この直後に死にました。ひどいや酷いやっ!


そんなこんなでさらに115にだな
0619
・・・・ぁ
もはやギルド名隠してない
まぁいいよねさーせん
ごめんね!ミルさん!ごめんね!煌の皆!(

0620
そんなノリでコアいったりだとか

テーマ:トキメキファンタジー ラテール

最近の報告ざかざー!
SSたまりまくった
るきくん・ルドたん・未結と隼いったりとか
0602

0603

めろたんが喘いだりだとか


0604

ギルドに新しい可愛い子がたくさんはいったりだとか

0605

その子たちと一緒にあかるーいったりだとか
ついでにシナリオ行ったりだとか
0606

0607

何こいつら可愛い。

テーマ:トキメキファンタジー ラテール




金曜にクラスの男子がヘタリアのCD持っていると言ったので
即座に食いついて貸して!!!!!と言った。


きっと忘れると思ってたら


持ってき た д

うわー!わー!うわあああああ!!!!!!
ってなって帰って急いで聞いた


ぱねえっすwwwwww
ロマーノぱねえwwwww
ただ恐れ入りますすみませんが入ってなかったのが残念。
なんで日のいずるのほうははいってんw


ずっとドイツとイタリアのターン!(キリリッ


日本のまるかいて地球初めて聞いたわ。


そしてテスト勉強はやっぱり明日からry

テーマ:日記

FC2カウンター

プロフィール

りざ仔

Author:りざ仔
主はラテ日記。
キャラの詳細は右の、「はじめに」をお開きください。
*手短に紹介*



メイン ☆リザ☆
サブ  ヴィルス
サブ  屑葉
サブID 屑簸
サブID2 ティルリエ
 〃   ヴィルゼル
 〃   ヴィルゼ

最近はティルリエorリザでいることがしばしば。

@ゲ・アルカナ、やってます!

*ささやき・〒・日記のコメントはたくさんくれると喜びます*
荒らしはご遠慮くださいね><

狩友・友達になってくれる人も募集ですよーvV

リンクのお誘いお待ちしております!(*´ω`*)

ブログ内検索

その他

ラテールRing
← 前へ 一覧 ランダム 次へ →

@ゲ Copyright(C)2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved.


